BLOG

2021.01.10 16:36
【試乗車】Cinelli KingZydeco

1/21(木)までSサイズのキングジデコの試乗車をご用意しております。

 

コンポーネントはGRX Di2を装着しております。

 

2×11sでホイールは700×38cでエアボリュームを稼ぎつつ軽快に走ることができるようになっております。

 

 

試乗車はSサイズですがわたくしのバイク(Mサイズ)も基本的に展示しているため、サイズ感の確認もできます。(常時ではないため私物のMサイズがない場合はご了承ください)

(グラベルライド翌日の為、ホコリで白くなっております。。)

 

 

納期は非常にかかりますが、それでもお勧めしたいバイクです。

実車の色味を確認したい方、乗り心地を確認したい方は

この機会に是非、体感してみてください。

写真付きの身分証をお持ちの上ご来店ください。

また夕方、日没後は交通事故件数が増えるので、日没後のご試乗はできませんので予めご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染対策としまして、現在店内の入場を1グループ(3名以下)、もしくは1家族様とさせていただいております。

 

またタイミングが悪いと、しばらく屋外でお待ちいただく場合がございますので、修理などその他の目的でのご来店を含めて事前にご連絡いただけると確実です。