BLOG

2019.12.09 17:35
バイクフィッティング・LAKE試着会開催のお知らせ

【追記:中止となりました。】

フィッティング中の様子

 

もっと速くなりたい

もっと楽に乗れるようになりたい

長い時間乗っていると腰が・膝が・カラダが痛くなる

今のロードバイクの乗車ポジションが自分に合っているのか?

また、バイクの調整だけでは解決しないフォーム・ペダリングの解消

など、楽しく・速くロードバイクを楽しむのに繋がると思います。

実業団イナーメ信濃山形の所属し、選手としても活躍

2018年ニセコクラシック140kmで優勝した岡 泰誠さんをフィッターとしてお迎えします。

岡泰誠が提供するバイクフィッティングとは。

日時:2020年1月3日(金)

所要時間: 約90~120分

料金: ¥22,000(税込)

要事前予約 TEL:048-716-6330

 

 

 

また同日、当店でも取り扱いをしております。シューズブランドのLAKEの試着会を開催いたします。

ご用意するのは、・332 ・241 ・237シリーズです。

おおよそサイズは39~43(片足での用意になるものもございます)

事前に、気になるシリーズ・今履いているおおよそのサイズ(初めてのシューズでしたらスニーカーなどのサイズでも構いません)

をご連絡いただければ、上記以外のシューズも可能な限りご用意いたします!

 

 

 

足にとてもなじむカンガルー革をはじめ、オフロード用には耐久性の高い牛革やしなやかな人工皮革など、他社シューズよりも高いフィット感をもつLAKEのシューズをお試しいただけます。

私も履いていますが、過去8足ほど履きましたが、1、2位のフィット感です。

以前履いていたフィット感の高いシューズは初めて買ったときの革製シューズですが、馴染み・伸びを想定せずに購入したため、馴染みを通り越し緩くなってしまいましたが、今回の試着会では馴染んで丁度よく履ける状態を想定してご提案いたします。