BLOG

2023.01.11 19:08
グラベルライド開催します。

非常に久々となりますが、にグラベルライドを開催します。

日時は、2023/1/28(土) 9時頃出発して60~70km前後のライドとなります。

年齢制限もなく、どなたでもご参加いただけますので、グラベルロード・シクロクロス・MTBの方は是非ご参加ください。

 

クロスバイク・ロードバイクでも参加いただけますが、タイヤはほどほどに太いと安心ですし、

過去、転倒によるエンドハンガーの破損もありましたので、そのようなご認識でお願いします。

 

条件は下記の4点です。

 

・舗装路で70km以上のライド経験がある

 

・自転車保険に加入している(埼玉県では自転車保険加入が義務づけられております。)

 

・ヘルメット着用

 

・パンクに対応できるよう、予備のチューブの携帯

 

 

 

参加方法は当HPのCONTACTよりご予約ください。先着10名様となります。

 

参加費用:3,000円 現金かQRコード決済で出発前にお支払いいただきます。

(当店で販売した自転車での参加の場合は2,000円で参加いただけます。)

 

 

工賃1,000円のクーポンを差し上げます。

 

 

 

休憩では軽食をご持参いただき、お湯を沸かしてカップ麺やコーヒーなどを楽しみたいと考えております。

 

途中コンビニ休憩もするのでそこで調達しても大丈夫です。

 

 

是非、お湯を沸かせる道具をお持ちの方はご持参ください。

 

もしお持ちでない方はマグカップ・水だけでもご持参ください。

 

(道具持参の有無も予約時にお伝えください。)

 

 

今回のライドペースは以前同様さほど速く走りません。

 

参加者の体力にもよりますが、20km~25km/hくらいと想定しております。

 

ライド + 休憩中の防寒も考慮した服装が望ましいです。

 

 

寒い季節ではございますが是非楽しみましょうッ!!