BLOG

2020.03.13 20:16
Cinelli試乗会 & ピストライド3/20、22に開催します。

どうも、YUです。

 

3/13~3/25まで Cinelli のシングルスピードの試乗会を開催しております。

 

 

 

期間中の3/20(金)、3/22(日)にシングルスピードバイク限定のライドを開催します。

 

既にピストをお持ちの方はご自身自慢のマイバイクで、またはピストを持っているけど、Cinelliに買い替えたい・興味のある方はいい機会だと思います。

 

持ってない方は、もちろん試乗車を貸出します。

 

現状コースは、9時頃リバティを出発して、軽食購入後に榎本牧場に向かおうと考えております。

グラベルライドの際に楽しんだコーヒー持参などはお任せします!!

距離はおおよそ30~40kmを考えております。

 

 

参加人数に上限を設けますので、お手数ですがHPのCONTACT欄より

参加希望のご連絡(試乗車使用の希望の有無)をお待ちしております。

 

 

参加条件

ヘルメット持参・保険加入済みの方

バイク持参の方は、シングルスピードに限ります。

前後ブレーキの付いているものに限ります。

イベントでのバイクレンタル費用は今回は¥1,000 +Tax とさせていただきますが、

 

3月中にバイクをご購入(店舗在庫がない場合は注文)いただいた方はキャッシュバックいたします!

 

 

期間中はライドイベント以外での試乗は無料で体験できます。

固定ギア・フリーギア、それぞれ体感してみてください!!

 

 

 

試乗会でご用意しているバイクは下記の4台です。

 

Gazzetta

 

Vigorelli

 

TUTTO

 

Tipo

以上の4台となります。