BLOG

2020.09.25 13:06
10/3(土)グラベルライド開催と営業時間のお知らせ

 

9/25追記

9/26のライドは10/3に延期します。ライドイベントは定員に達しました。

10/3はライドから戻り次第開店します。(14時ごろ予定)

 

 

また、26日(土)は完全休業日と致しますのでご了承ください。

 

 

おおよそ半年ぶりにグラベルライドを開催します。

 

 

前回8名もご参加いただきました。ありがとうございました。

 

公道を走る際に9台ともなると列が長くなりやすくなり、

走りにくく危険も伴うため、今回は人数制限いたします。

(4人ほどを検討しておりますので、多くの募集があった場合は抽選とさせていただきます。)

 

9時半ごろリバティスタートです。

また、軽食・昼食を途中で購入して、サイクリングロードへ向かいます。

 

今回は秋ヶ瀬公園まで足を延ばしてみようと思います。

秋ヶ瀬公園内でバイクロアが開催されており事前チケット購入が必要のようなので、入りませんが気になるので覗きに行こうと思います。

 

気になる方は27日も開催されておりますので、別日に行かれるのもアリですね。

 

14、15時頃に帰ってくる予定です。

 

↓↓↓ 過去ライドの詳細です。↓↓↓

 

3/1(日)グラベルライド開催

 

 

当日9/26の営業時間について

ライドから戻った後は、洗車やメンテナンスなど承ります。1時間ほどは営業すると思いますが、

その後は落ち着き次第閉店いたしますので、ご了承ください。

(そのため営業カレンダーは休業日となっております。)

 

雨天の場合は中止(個別にご連絡いたします)

営業も休業とさせていただきます。

 

ホームページのコンタクト欄からのみ参加希望を承ります。

 

皆様のご参加お待ちしております!