BLOG

2022.05.28 19:10
ご相談や修理について

いつもLiberty Bikesをご利用いただきありがとうございます。

 

当店では開業時から他店で購入された自転車の修理やカスタム、他店やネットでご購入されたパーツの取付やご相談を承っております。

 

勿論、当店でも自転車はママチャリからロードバイクやピストバイクも販売しておりますし、概ねのパーツもご用意できます。

(((Libertyでご購入いただいた自転車やパーツの作業工賃は少し忖度しております。

 

今後もその方向性は変わらず、モラルや法的に問題がなければ承っていくのは変わりませんが、

 

22年の3月末頃から作業やご相談のご依頼が増えてまいりました。

 

本記事を作成している22年5月28日(土)は

残念ながら店頭・お電話でのご依頼を5件お断りいたしました。

 

既に予約で終日埋まっており、お預かりできるスペースもなかったので、お断りせざるを得なかったという状態です。

 

ママチャリなど日常で使用していてパンクやブレーキトラブルなど、短時間で終えられるようなご依頼はなんとか!承っております。

 

 

上記のように、土日は3月末から当日・前日では既に予約が埋まっており、承れないことが増えてきてしまっておりますので、

 

前週以前に下記URLか営業時間中なら電話でご予約いただけると幸いです。

 

https://libertybikes.jp/contact

 

スペースが確保できず、持込待機の方もいらっしゃいますので、

オーバーホールやコンポ載せ替えなど時間を要るような内容の方はURLからのメールでのやり取りがベストです。

 

 

今後も自転車って楽しいを感じていただけるよう努めてまいりますので、

 

よろしくお願いいたします。。